一般社団法人協力隊を育てる会
サイトマップ お問い合わせ
THE SUPPORTING ORGANIZATION OF J.O.C.V.
Home 育てる会について 全国での活動 広報活動 隊員への支援活動 企業・団体との協力活動
広報活動
編集室
協力隊を育てる会カレンダー
協力隊活動現地「視察の旅」
スタディツアー
家族交流会
協力隊を育てる会カレンダー購入
2021年版カレンダー写真募集

各月12枚綴り、サイズ:W297mm×H370mm(開いたとき)、用紙:コート紙
カレンダー収益の一部は、青年海外協力隊をはじめとするJICA海外協力隊への支援活動に使われます。
 

テーマは「FUN FAN」

楽しく知って、ファンになる。協力隊のこと、世界各国の人々のこと。
任国で出会った楽しい!ファンになってしまった!ときめき!の瞬間を日本中の皆さんにお届けすることで、日本・世界を元気にしたい。
協力隊や世界各国を好きになってもらい、よりよい未来に繋げていきたい。
皆さんの想いとお力をお待ちしています。

応募対象写真

・任地の人々や子どもたちの写真(隊員が一緒に写ったものも大歓迎)
・スポーツ、平和、教育、医療・福祉、文化が伝わる写真
・声や温度・動きが伝わってきそうなJICA海外協力隊の活動の写真
※任国で出会った「FUN FAN」であれば、上記以外の写真も大歓迎
※デジタル写真の高画質で撮影した写真
※1人5点まで応募可能

応募対象

・派遣中・帰国後のJICA海外協力隊
・視察の旅参加者

応募締切

2020年6月15日(月)

採用作品

・厳選のうえ、採用作品はカレンダーはじめ当会広報に活用させて頂きます。
・不採用作品への連絡はいたしませんのでご了承ください。
・採用者には、国内ご自宅または現地事務所まで完成したカレンダーをお送りします。

応募上の注意

・応募写真はカレンダーおよび同会のWEB等、当会広報にも使用させて頂く可能性があります。
・上記以外の目的、または他団体に貸し出す場合、使用の可否を応募者に確認いたします。
・応募写真は被写体本人の了解を得たもので、肖像権等の問題は応募者の責任とします。

応募方法

以下を明記の上、メールまたは当会Facebookメッセージ欄へお送りください。 写真サイズが大きい場合は、 ギガファイル便等のネット上にアップロードしたものや、 メールを複数回に分けてお送りいただいてもかまいません。

@名前(派遣国・隊次・職種)
A写真の説明、ストーリーなど
B関連URLがあれば記載(カレンダー内にQRコードを設ける予定です)

応募・問い合わせ

一般社団法人協力隊を育てる会 カレンダー係
Email : main@sojocv.or.jp

ページTOPへ